IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
アルバム「MONSTER」発売決定
最近、色んなことにテンションが低い私。
それはもちろんB'zにも言えることで、「ゆるぎないものひとつ」なんて1回しか聴いてないし
テレビ出演(PV含む)も録画しただけで見てない。
でもね、FCサイトにアルバム情報が出たと聞いたらすぐ見にいっちゃう訳ですよ。
TOPのフラッシュで流れてる曲を聴けばLIVEでの掛け合いを想像しちゃうし
特典があるなら、行けるかどうかは別として申し込もうとか思っちゃう。
(もちろん、当たったら仮病使ってでも行くつもりだし・笑)
SPLASH! (通常盤)」もついAmazonで4種類とも予約しちゃったしな。
惰性と言いきるには深すぎる愛情だわ…
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)
コメント
あのぉ・・・SPLASH!初回限定版3枚しか買う気が無いんですが・・・それは、テンション低いって事でしょうか・・・
まぁ、師匠達?の行動には、追いつけない私ですから(^_^;)
BEE ::: 2006/05/09 23:44
何をおっしゃいますやら(笑)
「SPLASH!」4枚買うなんて大したことじゃありません。(と言い切る事に問題あり?)
遠征しようという気持ちの方がテンションは高いですよ。
私の辞書からは「遠征」という言葉が消えかかってます。
もはや愛ではなく情だけのような気も…
それにしては、お金使ってますけどね(^^;
Naolin ::: 2006/05/10 00:08
遠征はね〜渚園に1日しか行けなかった悔しさが未だに残っててね〜(-_-;)〜チケ取っちゃうんですよ。
本日、やっとSPLASH予約してきました。MONSTERも一緒にです。
(^_^;)ま、自分のペースで行けばいいんですよね?(謎
BEE ::: 2006/05/10 20:07
そうそう、自分のペースで応援し続ければいいんです。
無理するとファンでいることすら難しくなっちゃうしね。
私だって、観劇に飽きたら再び遠征しだす…ことはないかな?(笑)
Naolin ::: 2006/05/12 00:47
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/946
トラックバック