IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
うれしー(^^)

今朝のスポーツ新聞にこんな記事が出てた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051103.html

「朧〈おぼろ〉の森に棲む鬼」
2007年1月新橋演舞場、2月大阪松竹座
出演:市川染五郎、古田新太、阿部サダヲ、秋山奈津子、真木よう子ほか

見た瞬間に、それまで低かったテンションがドーンと上がったわ。
(10秒くらいしかもたなかったけど・笑)
いやーん、どうしましょー。
演舞場はあんまり好きじゃないけど、このキャストじゃ通うしかないじゃないの。
詳細が発表されるまで落ち着かないよー。
とりあえず、18時開演にならないことだけを祈っておこう。

    Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
    コメント
    スカパーのPPVで『妖怪大戦争』を見たんだけど
    子供がカッパは「ゲッツの人」だというので
    「チガーウ!!この人よ」とサダヲちゃんの
    プロフィールを見せておきました。
    しかし・・芸の幅が広いお方。

    子供向けの割に、出演者が妙に豪華な
    映画なのよねぇ。
    子牛 ::: 2006/05/13 21:25
    でしょー?
    さすが私が見初めただけの事はあるわ。<違う(^^;
    最近は舞台上で演じてるのが一番という結論に達して、あまり映像は見ていなかったんだけど
    「医龍」の荒瀬役は久しぶりにハマって見ているわ。
    「妖怪大戦争」は見てないんだけど、DVDには川太郎のショートムービーが入っているというので
    ちょっと気になっていたり。
    Naolin ::: 2006/05/15 00:35
    コメントする





    この記事のトラックバックURL
    http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/947
    トラックバック