IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
携帯変えたいっ

今さらな話だけど…
Vodafoneがソフトバンクに買収された。
で、その時から恐れてはいたんだけど、案の定、社名が変わる事に。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29203.html

やだよー、こんな名前&ロゴ。
この社名を聞いた瞬間に携帯変えたくなったもん。
(他にも同じような人はいるに違いない)
DLしたデータが色々あるからちょっと悩んじゃうけど
キャリアの変更を前向きに考えよう。

    Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (1) | trackbacks (0)
    コメント
    やだ、こんな名前&ロゴ。
    ありえない。
    阻止したい。
    ::: 2006/07/11 14:36
    コメントする





    この記事のトラックバックURL
    http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/955
    トラックバック