IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日のチケット運
今日は『LIVE! METAL MACBETH』の新感線FC先行の結果確認日。
最近、仕事運が低調だから「人の運はプラマイゼロ」というのが持論の私は
すっかり当たるつもりでいたのに、さすがにダメだったわ。
希望を指定席にしたのが間違いだったかな。<立って見るのはツライんだもん(笑)
どうしても行きたいっ!という程でもないんだけど、かなり興味はあるので
一般まで地道に頑張ってみますか。

その代わりではないけど、「噂の男」のチケットは無事に当たってた♪
東京の楽を第一希望にしたから、きっと平日に回されるだろうなと思っていたのに
見事に第一希望だったの。わーい(^O^)
席は端なんだけど、PARCO劇場だったら全然問題ないっしょ。
猫ホテの「電界」も劇団発売分を手に入れられて(オリジナルチケット目当て)
着々と夏の予定が埋まって行くな。
後は屋久島行きを何とかするだけか…
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)