IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
劇団ダンダンブエノ Go!Go!公演 「トリデ〜砦〜」
青山円形劇場/アリーナ12番

作/和久田理人&ダンダンブエノ  演出/山西惇  美術/松岡泉  照明/黒尾芳昭  音響/鹿野英之  衣装/花谷律子  演出助手/山田美紀  舞台監督/村岡晋  企画制作/劇団ダンダンブエノ
編曲・演奏指導/栗コーダカルテット
出演/永島敏行、坂井真紀、宮地雅子、ぼくもとさきこ(ペンギンプルペイルパイルズ)、酒井敏也、山西惇、近藤芳正

<STORY> 総天然色のあまりにもくだらない合宿所ドラマ。
みんなが、ノストラダムスの大予言を信じていた頃。
早すぎる夏
海辺の合宿所に集まってきた7人の若者!
バラバラな人達が青臭さをぶつけあい
互いの接点を見つけて行く。
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)