IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE TOUR OF MISIA 2002
さいたまスーパーアリーナ/200LV 17列817番
実はMISIAのCDを聴いたことがなくて、知ってるのはシングルのサビくらいだったから
友達に誘われるまま好奇心で行ったようなものだったんだけど、行って良かったぁ。
オープニングからMISIAの歌唱力に圧倒されちゃったし
セットや照明もかなり良かったと思う。(個人的にはオープニングの演出が好き)
こんなこといっちゃなんだけど、B'zよりも良かったかも(^^;
(B'zの場合はセットや照明に頼る必要がないからかもしれないんだけどね)
途中でアヤシイ演出(?)もあって
知らない曲ばかりだったのに、最後まで飽きることなく楽しめた。
難を言うなら、MISIAの話し声がお子様だったことと
歌う時の仕草が大きすぎたことぐらいかな。(両方とも大した問題じゃないけど)
いやー、誘ってくれた友達に感謝、感謝。


<SET LIST>
I miss you〜時を越えて/sweetness/忘れない日々/SUNNY DAY/Nocturne/BELIEVE/la la la/あの夏のままで/雨の日曜日/Everything/時をとめて/果てなく続くストーリー
(ENC.) Rhythm Reflection/Change for good/INTO THE LIGHT/THE GLORY DAY

<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)