IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ドラマ・リーディング28「ガレキ」
シアタートラム/全席自由(E列15番)

作/デニス・ケリー  翻訳/小宮山智津子  演出/赤堀雅秋  照明・操作/中田隆則  音響/尾崎弘之  音響操作/豊原美晴  舞台/大塚聖一  人形製作/栗原佑実子  舞台監督/鈴木章友  制作/根本晴美  学芸助手/九谷倫恵子  企画制作/世田谷パブリックシアター  主催/(財)せたがや文化財団
出演/みのすけ、吉本菜穂子

<STORY> 「‥‥僕はずっと信じていた、赤ちゃんはスグリの茂みから見つかるんだって。コウノトリが運んでくるって話も聞いた。受胎という奇跡によって僕らはこの世に誕生するって信じたこともあった、でもそうじゃない。赤ちゃんはキノコみたいに、ゴミの中から生まれてくるんだ‥‥」
マイケルはゴミと瓦礫の山から、赤ちゃんを拾い、その子にガレキという名前をつける。これは、マイケルとミシェルの兄妹が語る、テレビと、赤ちゃんと、史上最後のチキンと、人類の始まりと、父と子と、そして母の物語。
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)