IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
陥人−どぽんど−
東京グローブ座/2階B列44番

原作/ウィリアム・シェイクスピア  翻訳/小田島雄志  脚本・演出/松村武(カムカムミニキーナ)  舞台監督/原田譲二  美術/中根聡子  照明/林之弘(六工房)  音響/伊東尚司  衣裳/木村猛志(衣匠也)  小道具/石井美和  制作/鈴木祥子(カムカムミニキーナ)、ネルケプランニング  プロデューサー/松田誠  主催/カムカムミニキーナ、ネルケプランニング
出演/山田まりや、森崎博之(TEAM NACS)、津田健次郎、林剛史、宝積有香、小林健一(動物電気)、藤田記子(カムカムミニキーナ)、小手伸也(innerchild)、今奈良孝行(EHHE)、町田カナ(reset-N)、松村武(カムカムミニキーナ)、佐戸井けん太

<STORY> ヴェニスの商人シャイロックは多額の借金のカタに商敵アントーニオの心臓の肉1ポンドを要求するが、「ただし、血は一滴も流さず」という有名なとんちに屈し、全てを失い海に身を投げる。
どぽん
その夜、平和と繁栄の都ヴェニスには、陥れられたあきんどの復讐の嵐が迫っていた…
はめたつもりがはめられて。
----この世は罠でできている。
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)