IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
大人計画フェスティバル
友人を誘って、大人計画フェスティバルへ行ってきた。
ホントは9日&10日の両日ともに参加するつもりだったんだけど
9日に誘った友達の都合が悪くなったので、10日のみに変更。
(普段は単独行動が多い私でも、さすがにこれに一人で行くのはツラい)
でも、それで正解だったわ。
あまり屋外活動をしないおばちゃん2人(汗)はダウン寸前だったもの。
という訳で、じみ〜に参加して、じみ〜に楽しんできました。
(楽しんだよね? ね? ね?)
エンディングは松尾さんらしくグダグダだったけど、それでよろし。
見逃したものはNHKでの放送とDVDで観ることにしましょ。
って、ほとんどのイベントを見逃したけどさ(-_-;;

私が撮った地味な写真の一部がこれ↓。
実はFLASHを作ってみたかったという理由でこの日記を書いてたりする(笑)
初めてにしては良く出来ました…かな? <自己満足






Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (1) | trackbacks (0)
コメント
楽しんだわ(笑)。
いつも会社に引きこもっているから、良い気分転換になりました。学校行く機会なんてない(子供産めば?という突っ込みは不要)はずだったのに、まさかそこを歩きまわるとは。
内容もさすが大人計画らしく大人げない感じがまったりとしてよかった。
でも、体が熱くてしばらく体調が悪かったのは事実(笑)。来年はもう少し体に負担のないイベントがいいなあ・・・。
GMW ::: 2006/09/24 17:46
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1008
トラックバック