IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
渋谷で9時
もちろん夜ではなく、朝のです。
休日の早起きなんて年に1度あるかないかの私が、なぜにこんなに早く活動を開始したかというと、「ROBO☆ROCK」の初日舞台挨拶のチケットが9時から発売されるから。
ナカヤマさんが準主役で出演していて舞台挨拶にも来るというので頑張ってみた訳です。
サダヲちゃん主演の「舞妓Haaaan!!!」の時は行く気にもならなかったくせに。<単なる競争率の問題か(笑)
ネット販売もあったんだけど、座席がどうなるか分からないし(実際には劇場窓口分とネット分に分かれていたので問題はなかった)、せっかくだから前売券も欲しい(窓口だと前売券との交換が可だったし、2度観るような映画でもないと思ったので・汗)ということで劇場に向かったのでした。
劇場前に着いたのは8時過ぎで、並んでいたのは10人ぐらい(全員女性で、雰囲気的にほとんどの人が主演の塩谷くんのファンっぽかった)だったかな。この人数が多いのか少ないのかも分からなかったけど、購入できるのは1人4枚までなので買えるのは間違いないと安心して待つこと数十分。場所が場所だけに、道行く人をマンウォッチングすることもあまり出来ず、ひたすらiPodを聞いておりました(笑)
少し早めに劇場の人が出てきて、窓口前に誘導したり販売方法の説明をしてくれたりしたんだけど、この人がすごく丁寧で感じが良かったの。最近、色々な場所でなおざりな対応をする人を目にすることが多いので、こんな些細なことにも感動を覚える私。
で、自分の番が来たら、「あらら、こんな前でいいの〜?」というような良席が買えちゃいました。映画を観るには前過ぎるんだけど、今回のお目当てはあくまでも舞台挨拶なので、多少の観辛さは我慢、我慢。
9:30過ぎには自宅の最寄駅に着き、念願の朝マックを数年ぶりに買って(ハッシュポテトが好きなんだけど、買える時間に起きられず;;)帰宅。午前中は何とか活動してたけど、午後は爆睡してしまいました。やっぱり慣れないことはするもんじゃないわね(^^;
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1145
トラックバック