IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
嬉しいような、悲しいような…
本日からLIVE-GYMのFC申込の当落発表。
そりゃ、確認してからじゃなきゃ眠れないでしょ〜ということで、0:00過ぎからアクセスし続けるも全然繋がらない。
ちょっと時間をおいてからリトライしても状況は変わらずで、連絡メールも来ないし、どうしようと思っていたらURLの直接入力であっさりと行けました。
なんじゃそりゃ。私の1時間を返してくれー。

で、結果だけど、なんと第一希望のホールが当たってた(@_@;)
予定ではホールが外れて武道館になるはずだったんですけど…
(武道館も激戦だとは分かっているけど、ホールよりは可能性あるだろうし)
「宝くじも買わなきゃ当たらないんだしぃ」ぐらいの気持ちで申し込んだホールに当たるなんて思うわけないじゃん(^^;
もう嬉しいんだか悲しいんだか分からない状態。
朝になったら友達に連絡するんだけど、どんな反応が返ってくるかちと怖い。
でも、考えても仕方ないから、とりあえず寝ます(笑)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)