IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
じんわりと涙が…
流れてしまったですよ、会報を読んでたら。
いつもはパラパラとページをめくるだけで終わっちゃうんだけど
今回は右近ちゃんのことがあるからじっくりと読んでみたわけ。
(といっても、右近ちゃんからのメッセージとねずみさんとの対談だけだけど;;;)
お母さんのことも、何となく聞こえてきてた噂を総合して「そういうことなのかな?」と思ってたのでやはりといった感じ。
そんな時に傍にいてくれた人と喪が明けたら結婚だなんて、ありきたりすぎて嫌なんだけどね。しかも、相手が…。いやいや、余計な事は考えまい(笑)
と、突っ込みつつ読み進めていたら、いつの間にか泣いてたの。
色んな要素がからみあってのことなんだろうけど、自分でも予想してなかったからビックリ。
もし、DSやpartyで泣いたらごめんよ〜。<誰に言ってるんだ?(笑)
FCサイトでの動画メッセージでは「来年のCONVOYとしての活動はしない」と言ってたけど、やはりCONVOYもハウスも辞めるってことなのね。
拓也くんや黒須さんのこともあるから、ハウスを辞めたからといってそれで終わりって事ではないんだろうけど、ホントに今年で見納めになっちゃうのかもしれないなぁ。
あー、やっぱり淋しいよー。

来年の10月に公演を行うようなので、とりあえず行く気マンマンなんだけど
実のところ、あまり期待はしていない。
そんなに簡単な事じゃないと思うし。
でも、応援はし続けるので、頑張って欲しいな。
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)