IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
南河内万歳一座「大胸騒ぎ」
THEATER/TOPS/C列0番

作・演出/内藤裕敬  舞台監督/永易健介  美術/加藤登美子  照明/皿袋誠路  音響/堤野雅嗣  音楽/藤田辰也  大道具/有限会社アーティスティックポイント  小道具/重定礼子  衣裳/高本章子  宣伝美術/長谷川義史  専属トレーナー/針・骨接ぎ野本  運搬/堀内運送株式会社  印刷/株式会社NPCコーポレーション  制作助手/中津美幸、岡野礼音  制作協力/On The Run  制作/奈良歩  主催・製作/南河内万歳一座
出演/河野洋一郎、鴨鈴女、藤田辰也、三浦隆志、前田晃男、重定礼子、木村基秀、福重友、中津美幸、皆川あゆみ、岡ひとみ、鈴木こう、鈴村貴彦、倉重みゆき、手嶋綾乃、添田幸恵、松浦絵里、友寄有司(海亀の産卵)、内藤裕敬
先行予約の日は帰省中ですっかり忘れてしまい、劇団メール予約にてチケットキープ。
プレイガイドで買ってもいいんだけど、やはりオリジナルチケットは捨て難い。
ただ、どんなに早く予約しても当日引き取りなので、公演日を忘れやしないかとちょっと緊張してしまった。

いつものように話はやや難解。
でも、笑いどころもたくさんあるし、役者さんの滑舌がよくてセリフも聞き取りやすいので、すんなりと話に入っていける。
今回は再演で内容も小劇場版に変えたとのことだけど、初演時は53人も出演者がいたとか。
興味はあったけど、さすがに上演台本を買って読む気にはなれなかった(^^;
えー、銭湯のシーンは男性陣のお尻やら○○○やらで、純情な私は目のやり場に困ってしまいましたよ。
特に前田さんを見て、「好きな人には服を着ていて欲しい」と切に思ったのでした(笑)
観劇 > 2007年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1154
トラックバック