IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY祭 '04
センチュリーホール/1階19列26番

Direction/NEZUMI IMAMURA
舞台美術/堀尾幸男  舞台監督/小林清隆、浅沼宣夫
製作/フジテレビジョン、博報堂DYメディアパートナーズ
特別協賛/オロナミンC
協賛/ファミリーマート、エポニーヌ、ミキハウス
ツアー制作・運営/有限会社ゼクシード
企画・制作/株式会社コンボイハウス
出演/THE CONVOY(今村ねずみ、瀬下尚人、石坂勇、右近良之、徳永邦治、橋本拓也、黒須洋壬)
急な腰痛に襲われて、一度は行くのを諦めたんだけど
腰の痛みも大丈夫そうだし、CONVOY欠乏症気味だったので
思い切って新幹線に飛び乗ってしまいました(^^;
いやぁ、無理してでも行って良かった♪
「名古屋のノリは違う」と聞いてたのでちょっと心配してたんだけど、
客席のノリもメンバーのノリも良くて、すごく楽しかった。
特に右近ちゃんは私が見た中で一番弾けてて
何かあるんじゃないの〜?と一人勘ぐってしまったくらい(笑)
客席への指差しも結構していて、こんな時に前に座ってる人が羨ましいぞ〜。
でも、私だってちゃんと目が合ったもんね(爆)<勝手な思い込みです、はい
それにしても、こんなホールで客席にウエーブをやらせるなんて。
しかも、私は腰痛だっちゅうの(-_-;;
ということで、地味に腕だけで参加しておきました(笑)

SET LISTに変更はないけど、メンバーがラウンドするためにステージからいなくなると
大社長、マンディさん、濱岡さん(FC会長)が現れた。(団扇を振ってたと思うんだけど)
もしや…と思ったら、案の定、大きな風船が3つ客席に投げ込まれて。
武道館に向けて練習でも始めたのか?と思った私はいけないファンです(^^;
そして、ラウンド。
私は通路から2番目に座っていたので、ちょっと(というか、かなり)期待してたんだけど
この通路だけ、誰も通らなかったの〜(;_;)
拓也くんは途中で通路を変え、右近ちゃんはスルー、ねずみさんは1つ隣の通路に…
涙で視界がぼやけて、他のメンバーはよく見えませんでした(大嘘)
でも、隣の通路を駆け抜けていった右近ちゃんはとってもステキだった☆
写真や遠めに見るとイマイチなんだけど(汗)、近くで見るとやっぱりいいわぁ。
この雪辱は年末のDSで。<すでに武道館は諦めている(笑)

<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)