IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
なせば成る
激しい腰痛に襲われて早数日。
前回の時よりは痛みが薄らぐのが早いとはいえ、無理は良くない。
分かっちゃいるけど、そういうときに限って色々な予定が入ってたりするのよねぇ。
22日は横浜アリーナで稲葉さんのライブ、24日は横国でTHE ROCK ODYSSEY 2004、
25日は日帰り名古屋でTHE CONVOY祭。
一時は25日は諦めようとも思ったんだけど、24日の調子が良かったので
「これなら大丈夫かも〜♪」なんて思って、結局行っちゃった(^^;
次の日(つまり今日ね)に会社に行けないとシャレにならないから
こっそりと行ったんだけど、無事に出社もしたし余裕のVサイン(^^)v
人間、好きなことなら大抵のことは乗り切れるってことかな(笑)
しばらくはこんなハードスケジュールはないので、その間に腰を何とかしておかなくちゃ。
なんてったって、9月上旬には更なる無茶が待っているんだもん(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)