IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日の目覚め
寝返りを打った瞬間、肩の下に何もないことに気付く。
「こ、腰がぁ〜」と思っても後の祭り。
私の身体は床の上に横たわっていた…

いやぁ、ビックリした。
ベッドから転がり落ちるなんて人生初の経験しちゃったよ。
人が落ちた話は聞いたことあるけど、まさか自分が落ちるなんて思いもしなかったもの。
それにしても、時間にして1秒にも満たないというのに
「腰は大丈夫かな?」とか「下に何かあったっけな?」とか色々考えちゃったわ。
よく走馬灯のようにそれまでの人生が駆け巡るっていうけど、それに近い感じ?(笑)
とりあえず、腰も大丈夫だったし、何にもぶつからなかったから身体の方は問題なし。
でも、もう少しでゴミ箱の上に落ちるところだったのよね。くわばら、くわばら。
人生何があるか分からないから、今度こそ部屋を掃除しようと誓った私でした(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)