IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
無心の勝利?
今日はポルノグラフィティの追加公演の発売日。
それを知ったのも数日前だったし、最近はポルノ熱も冷めていたので
「取れたらラッキー」なんて挑戦してたら、イープラスで開始3分でアッサリと取れてしまった。
ふざけて、別の公演(追加公演は4日間)を申し込んだらこれまた取れちゃった。
(って言うか、まだ買えるんですけど..)
えー、こんなんでいいの?
いつもB’zで苦労してるから、こんなに簡単に取れると心配になっちゃう。
ポルノはよくツアーやってるし、今回の武道館は追加公演っていうこともあって
比較的チケットが取りやすかったのかもしれないけど、それにしてもB’zとは違いすぎ。
もしかして、チケット取りにあんなに苦労するのはB’zくらいなのか?
う〜ん、だったら応援する人変えちゃおうかな(大嘘)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)