IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
もう大変〜(;_;)
連休中は実家に帰っていたんだけど
今日、今年初めに買ったままほとんど使われてなかったPCと共に東京に戻ってきた。
妹の車で運んできたし、家への運び入れも妹のダンナがしてくれたので
全然大変じゃなかったんだけど、夜、設定しようとしたら..
OSがXPになってるせいで、今使ってるTAじゃダメだったの〜。
仕方なく、床においたPCを再度繋げてネットしたんだけど、すごく使いづらい。
すぐにADSLの申込をしたけど、開通まで2週間ぐらいかかるだろうしなぁ。
今まで使っていたPCはモニターだから床の上で我が物顔だし。
ただでさえ物が多すぎる私の部屋は大変なことになっとります。
妹にも「2部屋あるところに引っ越せば?」と言われたけど、ホントに引っ越したくなってきた。
ネットするためにPCを跨ぐなんて、どんな部屋やねん。
思わず、大江千里の『ナチュラル』を替え歌にして口ずさんでしまったわ。
(知らない人のために。この歌の出だしは♪今、ステレオまたいだ〜♪なのです)
あまりの不便さに、ADSLが開通するまで家でのネットは必要最低限のものになりそう(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)