IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
悪いのは私です..(‐_‐;
出かけたついでに、新宿のCDショップへ配布物のチェックに行った。
タワレコでMFMを貰って、次の目的地へ向かうべくエレベーターの所へ。
ドアが開くと結構な人が乗っていたんだけど、まだスペースもあるから大丈夫と思って乗り込んだ。
次のフロアでもドアが開いたんだけど、
待っていた人たちは無理と判断したらしく誰も乗り込んでこなかったの。
なのに、なのに、エレベーターからは「満員です。最後に乗った方は下りてください」という声が。
一体どういうこと?
目に見えない何かが乗り込んだとでもいうの?
この場合、最後に乗ったのは私だけど、でもさっきは動いたし
下りた後に漂う変な雰囲気を想像するのも嫌だったし(考えすぎ;;;)
思わず知らんぷりを決め込んでしまった(^^;
でも、誰かが下りなきゃエレベーターは動かない訳で
ドア付近にいた心優しい男性が黙って下りていきました。
「きゃー、ごめんなさい」と心で謝る私。
だったら、自分が下りりゃいいのよねとちょっとだけ反省しました。
あの時の男性には心よりお詫びとお礼を申し上げますm(_ _)m
でもね、でもね、悪いのはエレベーターなのよ〜!!<結局、反省してない(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/399
トラックバック