IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
くらやづくし
稲兄が社長を務めるくらやさんのお菓子を代官山で販売するというので週末、代官山まで行って来た。
場所はヒルサイドテラスだったので「私でも分かるわ。うふ」と行ったのに
どこにもそれらしき催しが見当たらない。
一通り見てみたんだけど全然分からなくて、思わず友達にHELPメール(笑)
おかげで無事に辿り着くことが出来ました。Thanks!
(まさか、道の反対側にもヒルサイドテラスがあるとは思ってもいなかったの;;)
が、想像していたのとは全く違う趣で、建物の間のスペースにテントが張ってあったりしてまるでバザーのよう。
本当にここでいいのか?という不安に駆られながら近づくと、
唐突に稲葉さんが現れた。<もちろん本物ではない(笑)
『志庵』の立看板に「岡山県津山市」と書かれた紙が貼ってあって
その横でこじんまりとお菓子を売っていたの。
お菓子の箱にも「稲葉さんオススメ」とか何とか書いた紙が貼ってあったりして
知らない人が見たらさぞかし不思議だっただろうな。
お昼を食べてから行ったので、限定数のワッフルが買えるかどうか心配だったんだけど
上にも書いたとおり、予想を裏切るような感じだったので無事購入。
「わぁ、初くらやだわ♪」と満足して家路に着いたんだけど、
賞味期限が当日中のワッフルを5個も一人で食べるのはぜーったいに無理。
(おまけに生どらも買っちゃったし・笑)
帰りに友達のところに寄って、一緒に食べたりもしたけど当日中に無くなる筈もなく
今日も朝からワッフル食べちゃいました(^^;
そして、先ほど生どらを食して無事完食。<フードバトルか?(笑)
とってもおいしかったけど、しばらくは和菓子は結構でございます。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)