IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
子育てって大変(;_;)
週末は実家に帰っていたんだけど、甥っ子が突然「僕、赤ちゃんに戻りたいなぁ」と言い出した。
どうして?と聞き返すと「お母さん最近冷たいんだもん」だって。
5歳になったというのに泣き虫で弱っちい甥っ子を鍛えようと
妹夫婦がそれまでの甘々路線からスパルタ路線に変えたらしいんだけど
それが甥っ子には嫌だったみたい。
「お母さんのお腹にいた時にはお母さんの声しか聞こえなかったのに」とまで言ってた。
子供って、小さいうちはお腹の中にいたことを覚えてるっていうけどスゴイよね。
確かに、うちの甥っ子ちゃんはイマイチ(いや、かなり)頼りなくて
2歳下の妹と男女逆だったらいいのにっていうぐらいなんだけど
さすがにそんなこと言われたら可哀想になっちゃうわ。
厳しいお母さんに代わって、東京ねぇねが可愛がってあげるからね(笑)
でもホント、子育てって大変なのね。
きちんと子供を育ててる世の中のお母さんは尊敬しちゃう。
やはり私には無理だぁ(^^;;;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/401
トラックバック