IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
GOOD LUCK!!
私はあまりキムタクが好きじゃない。
だって、何でも適当にこなしちゃって、面白味がないんだもん。
(彼には苦手なものとか、ことはないのだろうか?)
お芝居してても全てがキムタクになっちゃってるしさ。
だから、このドラマも見る気はなかったんだけど
たまたま見た番宣で他の出演者がすごかったのでつい見てしまった。
なんてったって、堤真一が出るしね〜♪
で、見た感想は...後は最終回を見ればいいかなって感じ(^^;

これにまつわる大ボケな話。
このドラマの番宣でキムタクが『副操縦士の○○です』っていうシーンが流れたの。
それを見ていた私は何を思ったか「やっぱり、服装重視の役柄なのねぇ」と(爆)
数秒後には過ちに気付いたけど、あまりのことに自分が情けなくなってしまいましたとさ。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)