IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
第1回レディース会開催
最初、この案内メールが来た時には新手のいたずらかと思ったんだけど
何てことはない、先輩女性社員(Sさん)の送別会だったの。
Sさんは会社設立当時からいて、一時子育てのために嘱託社員になって
子育てが落ち着いたらまた正社員に復帰して25年も働き続けてきた人だから
集まった女性社員も私と同年代以上の人ばかり10人。
予想通り、何だかすごい会になってた(^^;
Sさんは仕事に対してもとても真摯で細かくて、すごく頑張ってた人。
定年まであと数年なんだけど、色々考えて辞めることにしたんだって。
最後にSさんのそんな話を聞きながらしんみりしちゃったりして、私も頑張らなくちゃなぁと思った。
Sさんが会社から去ってしまうのは悲しいことだけど
本人が決めたことだから、快く送り出してあげたいと思う。
これからも頑張ってください。

で、第2回レディース会が開催される日はくるのだろうか?(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/422
トラックバック