IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
雨にも負けず
風にも負けず、会社を午前休して「オケピ!」のチケットをGetしたの〜\(^O^)/
各チケット会社の先行予約も一般発売も全然ダメで
半ば諦めかけてたチケットだから、ものすごくうれP☆<相変わらず死語を使う女(笑)
わざわざ遠方まで出掛けて行った甲斐もあるというものよ。
寒い中、電話ボックスの中に30分近くもいたことなんか忘れちゃったわ(嘘)
さすがに土日やSS席は取れなかったけど、S席が取れれば十分。
しかも4枚取れたから、うまく交換できてもう1回行ければ言うことなし。
前回は一般発売日に寝坊してチケットを取ることが出来なかったから、今回はどうしても行きたかったの。
今から、3月が楽しみだ〜♪
はー、それにしてももう少し楽にチケットが取れないものかしらねぇ。
夏に行われるであろうB’zのライブのことを考えると頭が痛いわ。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/423
トラックバック