IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
もォやだ!
私ゃ、同僚がイヤ。
大して仕事も出来ないくせに、自分は仕事が出来ると思ってるし
自分のテリトリーを勝手に決めて、そこだけを守ろうとする。
私は(自分の事は棚に上げて)、仕事が出来ない人、頭が良くない人が好きくないの。
で、一度ダメだと思ったら、その評価はちょっとやそっとのことじゃ変わらない。
今の部署に異動になった時は特に何も感じなかったんだけど、
段々その人のすることが気になってきて
そういえば昔、彼が営業で私が事務だった頃にも好きじゃなかった事を思い出した。
そうだ、そうだ。ヤツは昔から出来ない君だったんだ。
大した仕事量じゃないのに、いつも遅くまで会社にいる。
そりゃそうだよね、夕方から仕事始めるんだもん。遅くなるに決まってるわい。
で、昼間何をしているかと思えば、ネット三昧。
私だって、会社でネットするさ。
でも、仕事がある時はそっちが優先に決まってるじゃないの。
ま、毎月限度一杯まで残業代貰うためには仕方ないんだろうけどね。
今日だって、私が仕事してる傍らでずーっとネットよ。
9時過ぎまでご苦労なこって。早く帰って、家族サービスでもしろっての。
色んなことが積み重なりすぎて、最近は「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」の世界よ。
この状態、いつまで続くんだろ(-_-;;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)