IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久しぶりのタクシー帰り
昨日(というか今日)、呑気にカラオケで歌ってたら終電逃しちゃった。
お店を出たのが際どい時間だったんだけど、まだ駅の電気は点いてるし、切符を買っている人もいたから
「間に合うかも」なんて歩いていったら、ホームに着く前に終電が発車してしまったの(;_;)
大体、飯田橋の通路は長すぎなのよね。
それに、駅員さんも改札にいたんだから、ギリギリだって教えてくれたっていいじゃないのさ。
おかげで、切符代損しちゃったじゃないのよ。<そういう問題じゃない気もするが(^^;
時間のせいなのか、場所のせいなのか、はたまた不景気だからか
タクシーはすぐにつかまったんだけど、実は私タクシー苦手なの。
案の定、5分位ですでに気分悪し。(メール打ってたせいもあるんだけど)
新宿に差し掛かったら渋滞になってるし、かなりヤバかったわ。
何とか家まで無事にたどり着けて良かった。

でも、久しぶりにタクシーに乗ったら変な発見しちゃった。
タクシーってNHKラジオかけてることが多いでしょ?
私が乗ったタクシーもそうだったんだけど、『ミッドナイトクッキング』なんて番組をやってるのよ。
夜中の1時に、しかもラジオで料理番組ってなんかすごくない?
昨日のメニューは金目鯛のロールキャベツで
「お肉に比べると、(巻くのが)見るからに簡単ですよね」なんて言ってるんだけど
ラジオじゃ見えないっちゅうの(笑)
この番組を聞いて料理を作る人って、一体どれくらいいるんだろう?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)