IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ネタ切れ
最近、日記を読んでくれている人が増えたようで、以前の倍くらいのアクセスがあるの。
せっかく来てくれるんだから、まめに更新しなきゃと思うんだけど
元々大したことを書いている訳でもないし、
アクティブな生活を送っている訳でもないから、なかなか更新できなくて。
いつもアクセスしては虚しく帰っていくみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
きっと、来るのは週一ぐらいのペースで十分だと思います(^^;

相変わらず、B’zよりサダヲちゃんの方に気がいっているので
古本屋でグループ魂が載っているGBを買って来たの。
思ってた以上にページが割かれていて満足♪
インタビューの中で暴動(クドカン)がアルバムの『グラビア29時』という曲について
「B’zの稲葉さんの曲に『ファミレス25時』ってあるんだけど…」なんて答えてたり
「あれだけ売れてるなんて面白い」というような発言もあったりして思わずニンマリ。
クドカン、君もB’z聴いてるんだねぇ。見直したよ(笑)<なぜにエラそう?(^^;
今はクドカンもサダヲちゃんも忙しくてライブをするヒマなんてないだろうけど
秋〜冬には是非、魂のライブをしておくれ〜。
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/450
トラックバック