IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
面倒くさ〜
3週間くらい前から来てくれてたバイト君がクビになった。
(2度も無断欠勤したので、いくら体調が悪かったとはいえ仕方ないかな)
で、急遽来週から派遣さんに来てもらうことになったんだけど
いつも派遣さんやバイトさんに仕事を教えるのは私の役目だから
ほんの2〜3週間前に教えた仕事をまた教えるのかと思うとかなりブルー。
(人に物を教えるのは得意じゃないのよね・・・)
別に、私が人員補充して欲しいって言った訳じゃないし、
だからといって、私以外の課員が派遣さんのフォローするでもないし
根がロンリーウルフ(笑)の私としては、気疲れしちゃうのよ。
他にも営業が訳の分からないことを言ってきたりして、
久しぶりに会社に行きたくなくなっちゃったわ。<面倒なことからは逃げるタイプ(^^;;
どうか今度の人は長くいてくれますように(願)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/452
トラックバック