IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
何が何やら分からぬうちに
今日は待望(?)の内視鏡検査の日。
どこの病院にしようか散々悩んだ末に、
名前に「胃腸」が入っているという理由だけで病院を決めてしまった(笑)
簡単な診察(問診)の後に血液を採取(感染症の検査をするらしい)して、いよいよ内視鏡検査へ。
妹が大学病院の内視鏡科で働く看護師なので、事前に色々話を聞いてて
咽喉に麻酔をするっていうのが一番怖かったの。(私の中では麻酔=注射だったから)
ところが想像に反して、ゲル状の薬を飲み込むだけだった。
でも、3分間飲み込まずにいなくちゃいけないので、結構辛かったんだけど。
そして、とうとう内視鏡検査が始まる…と緊張してベッドに横たわったら
『初めてだし、鎮痛剤打ちましょう』ということで意識がないまま検査は終了。
自分の内臓の様子を見るどころか、マウスピースをはめられたのすら気付かなかったわ(-_-;
ちょっと楽しみだったのに(笑)
ということで、私の初体験は何が何やら分からぬうちに終わってしまいました。
だからといって、またやりたいとは思わないけどね(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)