IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
意味不明な夢
みなさんは夢をよく見ますか?
どんな夢ですか?
なぜ、その夢を見たか分かりますか?

私は意識下にあったとも思えない人が夢に出てくることがよくある。
数年来あってない友人とか、好きでもない有名人とか。
でも、それだったら、何か琴線に触れる出来事があったのかもしれないし
どこかでその人を目にしていたのかもしれないと思えるんだけど、今朝方見た夢は全く持って謎。
だって「高校聖夫婦」だったんだよ(驚)
この大映ドラマを覚えている人、知っている人はどれくらいいるんだろう?(どんな内容かはこちらへどうぞ)
調べてビックリ。放送されてたのは20年も前じゃないのさ。
確かに当時は毎週しっかり見てたし、伊藤麻衣子のデビュー曲だって歌えるわよ(爆)
だからといって、なぜ今頃になってその夢を見る?
しかも、ちゃんと話の筋は合っていて、2人が引き裂かれそうになるシーンだったし。
(さすがにドラマの映像そのままではないと思うけど;;;)
ホント、我ながら意味不明な夢だったわ。
あまりにも意味不明な夢だったので、ちょっと調べてみたら
「全く気にしていない人が夢に出る場合は、毎日行われる脳の整理の小さなミス」と書かれてるサイトを発見。
私の脳ってそんなに整理ミスが多いのかしらん(T_T)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)