IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
目からウロコ
仕事が忙しかったので、1週間ぶりの教習所。
今日は技能が3限もあるんだけど、前回のことがあるのでちとブルーになってたの。
でも、最初の担当インストラクターにハンドルの持ち方を教えてもらったら、あら不思議。
それまで不安定だったハンドルさばきが安定して、結構落ち着いて運転できたわ。
他にも「ここで、巻き込み確認」とか要所要所で注意してくれるから
行動に移しやすくて、今まで苦手だったことがそうでもなくなったような気がする。
やっぱりインストラクターの教え方とか相性って大切なんだなと実感。
ただ、このインストラクター、卒業生のメッセージカードを持っていて
「ほらね」と何枚も何枚も見せてくれるのよ。
運転に余裕が持てるようになってればちゃんと応対できたんだけど
必死になってる私には邪魔なだけで適当に「あぁ」とか「えぇ」とか言ってるだけ(^^;
せっかくいいアドバイスをくれたのにごめんなさい。
でも、おかげで運転が楽しくなってきた…気がする。

<今日の学科教習> 悪条件下での運転等
<今日の技能教習> 適切な通行位置/進路変更/信号、標識・標示等に従った運転
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)