IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
褒められた(^^)v
本当は午後遅くからだったんだけど、仕事で来られない日があったので
その分の学科を受講しに早めに教習所へ。
空き時間がお昼も含めて3時間もあったので、結構疲れたわ。
一応、学科の復習をしてたんだけど、半分くらいはボーっと教習中の車を見てたかも(^^;
技能1限目は昨日教えてもらったハンドルの持ち方で、
今まで注意されたことに気をつけながら運転してたら
インストラクターに「運転が上手」と褒められたの〜(^^)
以前の褒め殺しインストラクターとは違って同年代の女性だったし
言葉半分にしても結構イイ線いってるってことかしら?とかなり嬉しくなっちゃった。
が、それで終わらないのが私の悲しい性で
また右折し切れなかったり、その影響で黄色で突っ切っちゃったりと失敗も多々(^^;
でも、インストラクターと雑談しながらの運転も出来たし(私の苗字ネタだったけど;;;)
少しは上達したのかな。
この調子で最後まで行けますように(願)

<今日の学科教習> 人間の能力と運転/死角と運転
<今日の技能教習> 交差点の通行/歩行者等の保護
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)