IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
再び凹む
やはり、この間の「運転が上手」はお世辞だったのかもしれない。
もしくは「年の割には」が隠されていたとか(-_-;;
今日は超ローテンションだった上に初めての夜間走行、
加えてあまりにも淡々としたインストラクターと色んな要素が合わさっていたからか
自分でもイマイチだなと思うところはあったんだけどね。
でも、補助ブレーキを踏まれたのは1回だけだったから
それほどひどいって訳でもないのかなぁ?(と、自分を慰めてみる)
ただ、今日初めて指摘されたことがあって、
進路変更の安全確認時に逆方向にハンドル切っちゃってるんだって。
今まで気付かなかったし、インストラクターにも注意されなかったと思うんだけど
言われてみれば確かにそうなんだよねぇ。
特に左折時に中央線に寄っちゃうの。
「安全確認は顔だけでするようにしてください」って言われたけど
言葉だけでわかったら苦労しないよ(-_-;;
一体、どうしたらいいんだろ?
はー、まだまだ苦難の道は続くのね。

<今日の技能教習> 道路及び交通の状況に合わせた運転/駐・停車
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)