IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
そして浮上(笑)
気分は大分持ち直してたんだけど、一抹の不安を抱えながら教習所へ。
今日は所内での教習だから、そんなに心配ないかなと思ったらこれが大間違い。
時速40kmでの急ブレーキ、時速30kmでカーブを曲がる、
時速30kmでハンドル操作だけで障害物を避けると
インストラクターが手本を示してくれたんだけど、思ってた以上に怖い。
特にカーブなんか死ぬかと思ったよ。<ちと大げさ(^^;
でも、やらなきゃ先に進まないし、隣にインストラクターもいるんだしと
やや開き直り気味でトライしたら、あらら、3つとも「上手い」と褒められちゃったわ。
やれば出来るじゃん、私(笑)
もしかして、防衛本能が異常に強いのかしらん?(爆)
その後は、方向転換に入ったんだけど、これまた思った以上に難しくて
5回中2回も縁石に乗り上げちゃった(^^;
最後の2回はそれなりに出来たので、OKは貰えたんだけど
窓から顔を出せる右でこれじゃ、次回の左や縦列駐車が思いやられるわ。

<今日の学科教習> 自動車の保守管理
<今日の技能教習> 急ブレーキ/方向転換(右)
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)