IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
試験好き?
な訳じゃないんだけど、今話題(?)のインターネット ルール&マナー検定をやってみた。
時折、よく分からない問題があったりもするんだけど、
あまりにも当たり前過ぎて笑っちゃうような問題も多々あった。
サクサクと進んで、結果を見てみると…
100問中89問正解で見事不合格だったわ(-_-;;
(正解率90%以上で合格らしいので、あと1問出来てれば合格だったのに)
基本事項、法律・セキュリティ、コミュニケーション、Web、基礎技術の5分野に分かれているんだけど
私は基礎技術で5問も間違えてたの。
技術的なことはよく知らないって自覚してるし、仕方ないかなぁって感じだわね。<だからといって学ぶ気はない(爆)
財団法人インターネット協会(IAjapan)のサイトで出来るので、みなさんもチャレンジしてみては?
Diary > Web | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)