IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
美は時間とお金がかかるもの
な〜んて大層なタイトルを付けたけど、全然大層な話ではありません(^^;

今日は美容室へ行ってきた。
私は約2ヶ月ごとにヘナ&フロスティング、約1年ごとにリペアをしてるんだけど
今回はちょうどその2つが重なる時期だったので、初めて同時にしてもらうことにしたの。
体調が良かったのか、思ったほど腰が痛くもならず無事に終了したものの、
美容室に4時間半もいたし、お財布からは諭吉が3枚とプラス数枚のお札が出て行くしで
(料金を単純に足したら約4万円だから、お得ではあるんだけど)
いくら、きれいな状態を保つためとはいえ、身体も懐もちょっとツライっす(;_;)
ただ、以前すごい枝毛に悩まされたことがあって、もうあの状態にだけは戻りたくないのよね。
ということで、髪にだけは贅沢させてます。
そろそろ他にも贅沢させないとマズそうなんだけど…(謎)

その後は下北でマニア活動(笑)
きっと、これを読んでいる人の中で知っている人は皆無だろうと思われる映画&トークショーへ行ってきた。
念のために事前予約したら最前列になっちゃって困ったわ。
(元々5列ぐらいしかない小さな映画館なんだけどね・笑)
私は上映内容が目当てであって、トークショーはあくまでおまけだったのに、予想通り私の目の前でトークが始まっちゃうし。
結構楽しかったんだけど、実は私、このお方があまり好きではなくて(^^;
なのに、なぜかパンツまで見ちゃったよ(爆)
これを皮切りにしばらくはサダヲモードに入りまっすぅ。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)