IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
無事終了
この1週間は頻繁に通っていたから、気持ちに余裕をもって最後の教習に臨めたのに
最初のインストラクターに色々と細かいことを注意されて凹んだ〜。
このインストラクター、注意した後に(私から見ると)意味もなく笑うんだけど
私、意味もなく笑うおじさん(何故か、意味もなく笑うのはおじさんばかり)が苦手なのよ。
何だか、途中で泣きたくなっちゃった(-_-;
でも、最後には「概ね良かったよ」と言われたので一安心。
ただ卒検の時には決してバスを追い抜かないと心に決めたけどね(笑)
そして、いよいよ最後のみきわめ。
とても口調の優しい、今日が3度目のインストラクターだった。
私が行ってる教習所は80人近いインストラクターがいるので
あまり同じ人に当たることはないんだけど(希望することは出来るみたい)
これも神様のプレゼントかしら?
多少の失敗はあったけど、無事に終えることが出来て技能も終了。
運転中もあまり注意されることはなかったし、
「落ちついてやれば大丈夫ですから」とも言ってもらえたし、
気持ちよく卒検を受けることが出来そうだわ。

<今日の技能教習> 教習効果の確認(みきわめ)
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)