IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
友人の温かい言葉に涙
この2ヶ月、こっそりと教習所に通っていた私。
今日、無事に免許証を手にしました(^^)v
いくらAT車限定とはいえ、それなりに苦労したから嬉しさもひとしお。
その喜びを伝えるべく、免許証が出来るのを待つ間に友達にメールしてたの。
でも、ただ送るのもつまらないなぁと思って
「結婚するの〜(≧▽≦)」という大嘘の後(爆)、数行空けて「免許取った」って書いたのね。
そうしたら、送った相手2人ともが最初の言葉だけで返信してきたのよ。
(携帯はスクロールバーが出ないから、案外気付かないみたい)
自分でも「あり得ない」と思うのに(笑)、なぜ信じるかなーと思いつつ
1人が返してきた内容に唖然、呆然、愕然( ̄□ ̄!!)
そこには『離婚するからやめときな』と一言だけあったの。
ひどい、ひどいよぅ(;_;)
もし結婚するのが本当だったらどうするのよ。
私ゃ、ショックで寝込むね。<あり得ねぇ〜
人生の半分近くを共に過ごしてきた友人からそんな言葉を返されるなんて夢にも思わなかったわ。
えぇ、もう一生恨んでやりますとも(笑)
いや、それより、この責任を取って一生面倒見てもらう方がいいかな?
とにかく覚悟しておいてね、Kちん(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/468
トラックバック