IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
免許取得♪
今日も緊張していたらしく、目覚ましより早く目覚めた(^^;
平日しか受け付けていないので、会社を休んで江東区の試験場へ向かう。
まず印紙を買って申請書に受験料の分だけ貼り(残りは合格後に使うらしい)
視力及び色覚の検査を受けてから受付へ。
数が多いから仕方ないんだろうけど、ホントに流れ作業だった。
受験者は100人ぐらいだったのかなぁ。
試験官の説明から始まったんだけど、これが何言ってるか全然分からなくて。
時々理解できる部分から類推するって感じだったわ。
試験は50分で、終了後、約20分で合格発表。(さすがマークシートは早い!)
発表も試験官がデータ入りのフロッピーを持ってきて、
パソコンから電光掲示板を操作するという思ってた以上にハイテクだったし(笑)
私は無事に合格できたけど、発表後は半分以上(?)の人が部屋を出て行ってビックリ。
結構、合格率低いのね。
その後、写真撮影をして、12:30過ぎには出来立てホヤホヤの免許証が手元に。
思ってたよりちゃちくて、なんかおもちゃみたい(笑)
でも、これで2ヶ月の苦労が報われたのかと思うと嬉しくて、何度も見ちゃった。
色々あったけど、これで私もドライバーの仲間入り♪
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)