IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
子が子なら親も親
妹の車に乗っていた時のままりんとの会話。
 ま「そういえば、今年はB’zのコンサートないんでしょ?」
 私「そうだよ。よく知ってるねぇ」
 ま「で、ソロでやるんでしょ? 行くの?」
 私「そりゃ、行くよ〜」
 ま「そうか、やっぱり行くんだ。ふふふ…」
一体何なんだ、この会話。何が言いたかったのよ〜?
単に娘の情熱を確認しただけなの?
普通の親だったら、この歳で嫁にも行かずB’zに燃えてる娘に文句の一つでも言うでしょうが。
言われたからといって、素直に聞く娘じゃないけど(^^;
あっでも、私がトシちゃんを愛していた頃もとても協力的だったなぁ。
ポスター貰ってきてくれたり、Tシャツ(トシちゃんの顔がプリントされてるやつ・笑)買って来てくれたり。
もしかして、私がこんなにマニアになったのは裕次郎ファンだったままりんの血を受け継いだからなの?
やはりこの親にして、この子ありなのね。
では、これからも好きにさせていただきま〜す(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/515
トラックバック