IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
五月病
社会人になって○年目の春だというのに、相も変わらず五月病なんぞに罹る私(-_-;;
木の芽時は心身とも不安定になりやすいって言うから、そのせいなのかなぁ?
いやいや、単にやる気が出ないのを五月病のせいにしてるだけかもしれない。
とりあえず、先週後半から急にやる気が失せて、ちょっとしたことにイライラしてる(会社の中だけ)のは事実。
今日は月曜ということもあってか、さらにボーッとしちゃって働く気になれやしない。
とは言っても、会社人間の悲しい性で目の前に仕事があると片付けにはいられないんだけど(^^;
幸いなことに、今週からGW突入で休みが多いので(暦通りに出社するけど)
リフレッシュして新たな一歩を踏み出すことにしよう。
もうすぐ木更津キャッツアイのDVDも発売になるしね。
特典映像が170分もあって、本編より長いっていうのが楽しみなの♪
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/516
トラックバック