IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
晴れやかな気持ちでGW突入
当初は今日が稲ソロの結果が分かる日だったんだけど、なぜか昨日のうちに結果メールが届いた。
予定より遅くなることはあっても早くなることはないと思っていたので(スタッフの方々、ごめんなさい)
昨日、残業を終えて会社を出る直前に何気なく家のメールをチェックして
「稲葉浩志ソロライブ抽選結果」というメールを見つけた時には驚いたわ。
開くのを一瞬躊躇したけど、心を決めて開封したら見事当選してた〜\(^O^)/
友達の分も当たっていて、無事に武道館2Daysに参加出来ることに。
私がこんなにあっさりとチケを取れるぐらいだから、倍率は低かったのかも…(^^;
と思ったけど、ファンサイトの書き込みを見てるとそうでもなかったみたい。
そういえば、B'z熱が落ち着いてきた去年くらいからチケ運が妙にいいんだよなぁ。
SHOWCASEは2回とも自力でチケット取れたし、渚園も東京ドームもアリーナAだったし。
あっ、でもTMGは外れたぞ。
ということは、やはり稲葉さんが私にファンを止めてほしくないってことか(爆)
でも、人間とは不思議(強欲?)なもので、武道館に参加できるとなったら
急に行く気のなかった横アリに興味が出てきたりして(^^;
場所&開演時間からいって、会社を半休しないといけないんだけど
1〜2時間の早退なら何とかなるかなとか考え出してたりするの。
問題はチケが手に入るかどうかなんだけどね。

ライブの優先予約や結果発表の時期になると、ファンサイトが賑やかになるんだよね。
今回も延々と続く当落の書き込みや「メールの配信方法がおかしい」「外れたから今年は行けない」とかあって
気持ちは分かるんだけど、ひたすら「当たりました」「ダメでした」って書かれてもなぁ…と思うし
当選者に先に連絡がいくのも普通だと思うし、FC優先が外れたって一般発売があるじゃないって思うし。
ついでに、ビーパに追加公演のお願いメールを出したっていう書き込みにもすごく驚いた。
ビーパはあくまでもB’zのFCであって、マネジメントしてる訳じゃないんだけど。
最近、ネットしてると「なんか違うよな」と思うことが多い気がする。
だったら、ファンサイトに行かなきゃいいじゃないって言われそうなんだけど
やはり情報収集のためにはネットサーフィンは欠かせない訳で(^^;
ただ、他の人は気にならないのかな?とふと疑問に思って、気が弱いから地味に日記で書いてみた(笑)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)