IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
BE MY BABY
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

メディアファクトリー 2004-04-29

Amazonで詳しく見る

待望の「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」のDVDを買ってきた。
昨日、一昨日と珍しく予定があって買いにいけなかったので
今日こそ買いに行かなきゃと化粧もせずに新宿まで(爆)
どうせ目的はDVDだけで、1時間もかからないからいいやと思ったんだけど
友達に「それはまずい」と言われてしまった。
いいんだもん、別に。って、この開き直り(?)がまずいんだろうな(^^;
でも、面倒なだけじゃなくて、肌も弱いからあまり化粧したくないのよ。
小さい頃に「将来、化粧できないかも…」と言われたくらいの敏感肌なんだから。
と、我ながら良い言い訳を見つけた(笑)

肝心のDVDはまだ特典映像の3分の1くらいしか見てないんだけど
ぐっさん&サダヲっちの「BE MY BABY」がいいわ。
映画では少ししか映ってなかったけど、完全収録だし
雨(汗?)に濡れてパンダのようになってるサダヲっちが何だか可愛い。
早く本編も見たいけど、見られるのはGW明けくらいかな。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)