IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
近況報告
前の日記からもう2週間以上が経ってしまった。
また、私の悪い癖「やる気なしモード」に突入しちゃって
文章を書く(まとめる)気力が皆無に等しい状態になってるの(-_-;;
日常生活は多少テンションが低いぐらいで(週末は元気・笑)大丈夫なんだけど、ネットやメールは全然ダメ。
何か書こうと、頭の中で文章を断片的に思い浮かべたりはするんだけど
それをまとめようとすると、そこで思考がストップしちゃう。
すべてにおいて、倦怠期なのかも(^^;
とはいえ、現実世界ではそれなりに行動出来ちゃう訳で
 5/29 「ダム・ウェイター」A&B
 6/3 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
 6/5 「髑髏城の七人」
 6/6 「真夏の夜の夢」
を観に出かけておりました。
感想は書けたり、書けなかったりしてるんだけど
しばらく観劇の予定はないので、気が向いた時にまとめる予定。
(他にも感想書くのがたまってたりするんだけど;;;)

サイトの方もほとんど更新しないままなのに、カウンタがもうすぐ30万を超えそう。
こちらも、手付かずだったり、途中で投げ出したままのものが多くて(-_-;;
心機一転頑張るか、縮小方向へ持っていくのか、思案のしどころって感じかな。
まぁ、前科持ちとしては、ここらで踏ん張って内容の充実を図りたいところではありますが。
自分でも何回使ったか分からないけど(汗)、長い目で見てやってくださいませm(_ _)m
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/525
トラックバック