IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
【映画】下妻物語
映画「下妻物語」を観に行ってきた。
先週行った時には予想以上に混んでいて、立ち見だったから
ちょっとキツいなーと思って帰ってきちゃったの。
昼間、「真夏の夜の夢」を観てたから体力的にも限界だったし。
(友達も私も家に帰ってから、夕寝しちゃったくらい;;;)
で、混み具合はどうなんだろうと思って、映画館のサイトをチェックしたら
なんと予約席なるものがあるではないか〜。
すかさず、夕方の回をキープして、今日は楽チンで映画鑑賞(^^)

映画は思っていたほど爆笑物じゃなかったけど、結構面白かったわ。
登場人物がみんな漫画チックなキャラだし(だから、アニメやらCGやら盛り沢山)
同じTBS制作ということで、キャッツアイでおなじみのセリフが出てきたりして
クスッと出来るところが多かった。
観終わった後、友達と「深田恭子は可愛い」ということで意見は一致。
彼女のための映画という感じだったかな。
私のお目当てサダヲっちに関しては、微妙な役柄で
ファンだからなんだろうけど、見てて気恥ずかしくなってしまった(^^;
実は二役してて、もう片方の役はセリフもなく、パッと見には分かりずらいんだけど
そっちの方がまだ良かったかも。

しかし、下妻市民はこの映画をどんな気持ちで観るのだろう?
私も地元がピックアップされてると嬉しい反面、ちょっと悲しくなったりもするから。
宇都宮は餃子とガッツだけじゃないんだぞ!(爆)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)