IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
我ながらビックリ
この間、無性に冷奴が食べたくなって、コンビニでお豆腐とお醤油を買ってきたの。
結局、お豆腐にタレがついてたから醤油は使わずに冷蔵庫にしまったんだけど
その時に、いつ買ったのか分からない醤油があったのね。
今日、それを思い出して、捨てようとしたら、なんと賞味期限が2000年だった(@_@;;
ついでに、流しにも醤油がおいてあって、その賞味期限は2002年、
冷蔵庫に入っていた未開封の豆板醤は2001年だったわ(^^;
いや、確かに料理しないし、片付けも嫌いだけど
こんなものを発見してしまうと、我ながらちょっとねぇ。
毎日冷蔵庫を開けていて、醤油に気付かなかったのもどうかと思うけど(爆)
今年も半分近く終わっちゃったけど、後半の目標は料理にでもしようかしらん(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/527
トラックバック