IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ちょっとショック
何気なく、Yahoo!に行ったら、トピックスにこんな記事が。

ポルノグラフィティ ベースのTamaが脱退発表!! (HOT EXPRESS)
 7月28日にベストアルバム「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」の2枚同時発売が決定しているポルノグラフィティのベース:Tamaがベストアルバム制作を最後にバンドを離れ、ポルノグラフィティはヴォーカル:岡野昭仁、ギター:新藤晴一の二人で活動していくことになりました。尚、Tamaは今後も音楽活動を続けていきますので、アーティスト活動が決まった際には所属事務所アミューズのホームページにてお知らせしていく予定です。

なんだか、ショックだわ。
私が好きなのはポルノの曲と、髪型が普通な(笑)ハルイチなんだけど
今まで3人だったのが急に2人になりますって言われてもなぁ。
グループだと、「音楽性の違い」「方向性の違い」で脱退したり、解散したりってことが多いけど
何となくポルノには無縁な気がしてたし。
Tamaちゃんが抜けたことによって、どう変わるんだろう?
変わるのも嫌だけど、今までと一緒っていうのも嫌だしな。<一体、どっちやねん(^^;
でも、これでベストを2枚とも買うことが決定したな(笑)

ポルノもボーカルとギターの2人組になっちゃったのか…
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)