IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ARIGATO
ARIGATO
B’z

バーミリオンレコード 2004-09-01

Amazonで詳しく見る  

やっと今日買ってきた。
発売日から4日も経ってから買うなんて、最遅記録かも。
今までだったら、予定があっても時間のやりくりをして発売日には買いに行っていたのに
今回は出かけたついでに買えばいいやって感じになっていて。
良く言えば気持ちが落ち着いている、悪く言えば冷めているのかな(^^;
どれだけ冷めてるかといえば、3曲目を聴いても去年のツアーが思い出せなかったくらい。
あまりのことに自分でも驚いたわ(笑)
確かに、去年のBIG MACHINEの頃から急速に冷め始めたんだけど、ここまでとは。

でも、その冷め具合が良かったのか、初めて聴いたカップリング曲は新鮮でなかなか良かった。
ちょっと懐かしい気持ちにさせられて、なんだかおセンチ(死語;;)になってしまって。
昨日のC様や昼間観た芝居を引きずってるからかもしれないけど
最近鼻につく稲葉さんのネチっこい歌い方も全然イヤじゃなくて
「私ってばB'zファンなんじゃん」なんて思ってしまったわ(笑)
このまま次に発売されるであろうアルバムが良ければ、B'zへの情熱が復活するかも。

なんて書きながら、私の頭の中には違う「ありがとう」が流れてたりするんだけど(^^;
 注:決して水前寺清子の曲ではありません(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)