IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
流行りもの
巷では色々な占い(もどき?)が流行っているらしい。<もう廃れてたりして
ネットサーフィンをしていたら、経理をしている私にぴったりの占いがあったの。
その名も「簿記簿記占い」(笑)
分類が勘定科目になってるんだけど、普通の人には分かりずらいんだろうなぁ。
ちなみに、私の結果は「車両運搬具」。<残念ながら、我が社の勘定科目にはない
● 車両運搬具さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
だそうな。
当たっているような気もしないでもないけど、どうでしょう?<誰に聞いてるんだ?(^^;

今朝、通勤の電車内で隣に座っていた女性の頭が私の肩にもたれかかって来た。
普通は肩に触れた瞬間に気付いて体勢を立て直すだろうに、そんな気配もない。
「やだな。押し戻せたらいいのに」と思ってたら、無意識のうちに手が出てた(爆)
さすがに気付いた相手も驚いたような顔をしてたけど、やった本人がもっと驚いたわ。
前々から「一度、もたれかかってきた人の頭を押し戻してみたいな」と思ってはいたんだけど
まさかホントにやってしまうなんて(@_@;;
貴重な(?)経験だったけど、トラブルの元になりかねないから気をつけないと。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (0)