IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
私には珍しく
人様に先んじて風邪をひいたらしい。(まだ、流行ってないよね?)
とは言っても、高熱を発するでもなく喉と鼻にきてるだけなんだけど。
一昨日ぐらいから、ちょっとおかしいなぁと思っていたのよね。
急に寒くなったのに、余裕かまして(というか面倒で)冬物の布団に切り替えなかったのがいけなかったのかな。
昨日の夜から鼻がグズグズしてきたので、慌てて布団を変えたんだけど遅かったみたい。
鼻の方は小康状態を保っているけど、喉はちょっと危なそうなのでひたすらのど飴をなめております。
多分、このまま悪化することなく終わると思うんだけど、明日と週末にある観劇がちと心配。
どうか、鼻水と咳に悩まされませんように。


<追記>
↑これを書いたのはお昼なんだけど(最近、日記は会社で書いている私;;)
この後、急激に体調が悪化して早退しちまいました(-_-;;
課長が「休まないの?」なんて聞いてくれたので、
来週の月曜日に休んじゃおうか? それとも金曜日にしようか? なんて言ってたのに
それから30分も経たないうちに具合が悪くなって
「先の休みより、今日の半休をください」って帰って来てしまったの。
とりあえず病院行こうかなー、でも寝てれば治るかなーと悩みつつ家に着いて
熱を測ってみたら、あらビックリ。久しぶりに発熱してるー。
ということで、すぐに病院に行って薬を貰って来ました。
そんな日に限って色々とやらなきゃいけないことがあったりして
布団には入っていたものの、ほとんど眠れてない。
やっと落ち着いたので、これからおやすみモードです。
っていうか、こんな日記書いてる暇があったら、さっさと寝ろよって感じですが(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (6) | trackbacks (0)